そして体験会の日⚾

先日4こども会合同の体験会が開催されました。今回は大谷グローブも投入して準備万端です。

 

そして始まった4こども会揃っての体験会はまさに圧巻です✨監督コーチ選手みんな新入部員獲得に向けてわくわくしています。そして受付にいる私たちは門の前を通る人に熱い視線を送りたまに怖がられて逃げられます😱待って〜!

そしてその時が!「体験に来ました〜。」おお〜第一号は野田ソフトボールチーム地域の方です。さすがは野田さん浸透してます〜、羨ましい〜。受付を済ませて野田さんがうれしそうにご案内です。その後もポツポツ来ていただき大谷グローブで写真を撮ったり、触ったり、はめたり、キャッチボールをしたり、大谷選手からのメッセージを読んだりと親子で満喫していただきました❤そしてあちらこちらでボールを打っては大歓声です!

 

各子ども会来てくれた保護者の方に色々説明をして最後にアクエリアスとおみやげのおやつを配り体験会終了です。

その後は部員たちも大谷グローブで写真撮影!みんなよく頑張ってくれました!また新しい仲間が増えるといいね❤

 

 

今回体験会に参加できなかった子もいつでも体験を受け付けています❤質問があれば個人情報を載せずにコメントより質問してくださいね。又は各子ども会に問い合わせていただいても構いません。もちろん飛び入りで練習見に来た〜と来てくれても構いませんのでお気軽にお越しくださいね❤

ちなみにちょうど一年前に当時5年生だった今の6年生たちが入部しました。そしてこの一年でメキメキと上達しました。もちろん早ければ早いほど体が覚えます。本当は3,4年生からの方が楽ですがやる気があればここまでできることを証明してくれました✨1,2年生はそれぞれのやる気に合わせてで大丈夫です!それでも体験会後に行った低学年チームの練習試合はまだかわいいと思っていた新2年生がもう一人前の選手であることを見せてくれました。そして親御さんにとってはもう立派な選手です❤

 

DSA簡単情報

練習場所 鳳小学校運動場

持ってくるものと服装 動きやすい服、水筒

5月の練習日

5/3,18,午前8:15〜12:30

5/4,11,19,26午後12:30〜16:30

途中だけでも大丈夫!

いつでも体験に来てくださいね😊