令和6年2,3月のDSAソフトボールチーム予定

2月は鳳小選抜チームドリームズとしての最後の練習試合をし、その後子供たちは食事会があります。それとは別に元町グランドで開催されるHAMA‘X大会にDSAで出場します。

 

3月はお別れ大会、今年度DSAで卒業する子はいませんが対戦相手の野田子供会の6年生2人が卒業です。なんとなくお母さんたちの顔が寂しそうに見えます。きっと大変だった時期もあったでしょうがいざ最後となると寂しくなるのかもしれません。卒業を迎えるお兄ちゃんたちの為にもお兄ちゃんたちとできる最後の試合、お互い悔いのない真剣勝負をしてほしいと思います。

 

DSAでは年間を通して部員を募集しています。質問がありましたら個人情報は載せずにコメントよりお問い合わせください(お返事にはお時間をいただきます)。もちろん直接練習を見に来ていただいても各子供会に問い合わせていただいても構いません。ご質問お待ちしています♡